みんなの健康塾ちゃんねるポケット版6月号が発行&祝1周年プレゼントキャンペーンのご案内

2021-06-01

みんなの健康塾ちゃんねるポケット版6月号が発行されました!

みんなの健康塾ちゃんねるでは、1周年を記念してプレゼントキャンペーンを行います!ポケット版6月号の表面には、キャンペーンの概要についてご案内しています!

『みんなの健康塾ちゃんねる』は、2021年6月で1周年を迎えます。
そこで日頃『みんなの健康塾ちゃんねる』を応援して下さっている皆さまに感謝の気持ちを込めて、抽選で30名の方に『オリジナルランチバック』をプレゼント!
さらにハズれてしまった方の中からさらに抽選で100名の方に『健診BOOK』をプレゼントします。
ご応募は、ハガキまたは専用WEBフォームにて受け付けております。


たくさんのご応募、お待ちしております!

裏面は川崎幸クリニック 理学療法士 猪田 佐和乃先生監修『手帳などに挟んで持ち歩ける!ロコモ予防体操!』を収録しています。
健康で長生きをするためにも、ロコモ予防体操は欠かせません。
点線に沿って折ると小さな本になりますので、ぜひ手帳などと一緒に持ち歩き、日々の生活に取り入れてみてくださいね!

また郵送でのお届けも可能です。
お申し込みはお電話にて受付しております。
【ポケット版のお申込み:044-542-7007(みんなの健康塾ちゃんねる事務局)】

みんなの健康塾ちゃんねる『ポケット版』

  • 名称未設定-1.png

一覧に戻る