お知らせ (ICLS)

【第61回ICLSコース開催】

2018-12-08  ICLS

12月8日、今年最後のICLSコースを開催いたしました。

今回は、看護師と救急救命士の計10名、経験年数5年未満というフレッシュなスタッフが多いコースでした。強張っていた表情は修了書をもらうと笑顔になり、みんな今日一のスマイルを写真におさめることができました!


 また、今回は初参加のアシスタントと外部インストラクターもいました。オリエンテーションや見学を通して少しインストラクションやコースの雰囲気を掴めることができたかなと思います。これからの活躍に期待ですね!


当コースは質の担保のためにSaiwai ICLSインストラクター制度を設けて運営しています。互いのインストラクションやICLS情報交換ができるのはとても刺激になります!現在、他のコースで経験のあるインストラクターまたはアシスタントを随時募集しておりますので、興味がある方は、kawasaki_saiwai_icls@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

ちなみに、集合写真の一番前のスタッフは本日のコースコーディネーターです笑(*写真をクリックすると大きく確認できますよ!)

 

そして、コース終了後にはみんなで忘年会へ!楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました!新しく入ったメンバーも参加ができたので、飲みニケーションでもっと仲良くなれたかな♪

こんな感じで今年のコース納めができました。

次回は、2019年1月12日に開催予定です。新年最初のコースをお楽しみに〜