川崎幸病院 医師求人・募集のお知らせ記事です

お知らせ記事

お知らせ記事

2021-05-31 初期研修医

【満員となりましたので、追加募集致します】特別企画※6月12日(土)救急部副部長が川崎幸病院の初期研修を語る!

あっという間に満員御礼となりました。
※お申込みいただいた方、ありがとうございます。


すぐに定員となってしまったため、特別に5名追加募集致します。
今回の追加募集は「川崎幸病院のことをよく知らない学生」を対象にしたいと思います。
見学もまだ来れていない、オンラインイベントもハードルが高くてなかなか参加できていない、



そんな皆さんからの申し込みをお待ちしております。




-------------------------------------------------------

マッチングに悩む君たち(柱)へ
全集中せず、ラフな呼吸でホンネを語り合おう
〜先輩医師へ聞く!当院の救急研修の良いとこ悪いとこ~

川崎幸病院救急センターでは「No Refusal(断らない医療)」をポリシーに年間約1万台の救急搬送を受けています。
圧倒的な初期診療経験症例数は当院初期研修プログラムの最大の特徴でもあります。


そんな川崎幸病院の初期研修・救急研修は実際にどんな感じなのか、
今年の4月に入職した初期研修医を交えて進行します。
また、高橋先生が先輩ドクターとして、マッチングの決め方のアドバイス、これからの学生生活のアドバイス、
キャリアプランの相談なども時間が許す限り受けてくれます。
貴重な機会となりますので、是非皆さまのご参加お待ちしております。

こんな方にぜひ参加して欲しいです:
1)川崎幸病院での研修を検討している全ての学生
2)どの病院を選んで良いのか迷っている全ての学生

参加者:高橋直樹先生 (川崎幸病院 救急部副部長) 

    山城享平先生 (初期研修医 1年)

    結城啓介先生 (初期研修医 1年)

    木場翔太先生 (初期研修医 1年)

日時:2021年6月12日(土)18:00~19:00

開催時間:60分~90分開催予定

※夕方の時間帯ですので、みんなで飲食しながらワイワイと気軽な感じで開催します。
是非スーツではなく、お手元に飲み物・食べ物をご用意の上、カジュアルにご参加ください!


定員:10名

お申込みはこちら!
https://peatix.com/event/1926487/view

一覧へ戻る

ページトップ