放射線診断科の募集要項及び諸条件について

川崎幸病院 放射線診断科 医師募集

常勤医師募集

診療科紹介

現在、病院見学受入可能です。(202310.1更新)

・造影剤注射業務はございません
・週4日勤務より相談可能

各科の目標や志

画像診断、画像診断によるER診療支援。

期待される医師像

日本医学放射線学会の放射線診断専門医取得後で、画像診断一般(CT, MRIメイン)をお任せできる方を募集しています。
専門分野に限定はございません。多様なバックグラウンドをお持ちの先生方からのご応募をお待ちしております。
あなたの専門的な知識と技能を私たちと共有し、一緒に働いていただけませんか?

診療科の特徴

放射線診断科常勤医は川崎幸病院の画像診断室で読影業務(石心会川崎地区の全ての医療施設の検査が含まれる)を行っています。
画像診断室には、複数の放射線診断専門医が常駐しており、他の医師と気軽に相談できます。
毎日夕方には、科内で10分程度の症例検討会(本日の症例レビュー)を実施しています。
造影剤注射業務はありません。
IVR業務は原則的にありませんが、希望があればご相談下さい。

設備等の紹介

川崎幸病院の主要診断機器は、CT が2台(320列、256列)、MRIが2台(3T、1.5T)です。川崎幸クリニックはCTが1台(64列)です。第二川崎幸クリニックはCTが1台(64列)、MRIが2台(1.5T)です。
画像モニターが各読影卓に4面ずつあるので大量の画像を同時に判断することが可能です。アミボイスと電子カルテとパソコンも各読影卓に1台ずつ設置されています。

取得可能な専門医

検診マンモグラフィ読影認定医
肺がんCT検診認定医

応募いただく医師へのメッセージ

今すぐに転職というわけでない方も、気楽に画像診断室をご見学ください。

募集求人内容

募集科目

放射線診断科

募集人数

若干名

雇用形態

常勤医師

勤務地

川崎幸病院

勤務時間

日勤:8:30~17:00
※詳細はご相談に応じます。

時間外勤務

無し

応募資格

日本医学放射線学会放射線診断専門医である方。
*これから専門医を目指される方はご相談に応じます。

• 学閥等もありませんので、自由な雰囲気の中で勤務をしていただけます。
※勤務条件のご希望と経験を考慮し優遇いたします。詳細につきましてはご相談させていただきます。
※ただちに応募、転職とはいかないが、興味はあるという方もお気軽にご連絡ください。
※秘密は厳守いたします。

給与・待遇

経験等を考慮し、当院規定に準拠します。

保険・福利厚生

・社会保険完備
・24時間保育所完備
・社宅制度有
・図書室完備
・医療文献等データベース(複数サービス)有
・リゾートトラスト系、他保養所利用
・社宅補助(入居費用・賃金において規定金額補助有)
・その他

※勤務医包括賠償責任保険は各自にてご加入ください。

休日・休暇

1ヶ月単位の変形労働時間制勤務とし、月ごとに休日数を定めています。
他に有給休暇・夏季休暇が取得可能です。

問い合わせ先

当院では専属の採用担当者が、病院見学および面接のアレンジ、キャリアプランに応じた処遇調整・勤務開始後のサポートまで行います。個人情報も守秘徹底しますので、紹介業者を介さずに安心してお問い合わせください。

連絡先

社会医療法人財団石心会 川崎幸病院
〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町31ー27
TEL: 044-544-4611(代表)

担当者

医師採用担当 山崎愛美子

メールアドレス

dr-recruit@sekishinkai.or.jp ※特定電子メール法に基づき、特定(営業目的)メールの送信はご遠慮ください。

ページトップ