訪問診療(地域医療部)の募集要項及び諸条件について

川崎幸クリニック 訪問診療(地域医療部) 医師募集

常勤医師募集

診療科紹介

各科の目標や志

40年近く地域の在宅医療に取り組んできました。訪問患者数は300名を超え現在も拡大中です。

期待される医師像

全身管理に加え、緩和ケアや認知症の知識のある先生を歓迎いたします。

診療科の特徴

川崎幸クリニックでは在宅医療支援に力を入れています。
家庭透析、在宅酸素療法、腹膜透析、在宅人工呼吸療法…私たちはすべて在宅医療が制度化される前からこれらに取り組んできました。
現在は訪問患者数も増え、個人宅のみでなく介護施設訪問も展開しています。

訪問は医師・看護師・ドライバーのチームで行います。
時間外・休日祝日等は、基本的に全て非常勤医師を配置しており、常勤医師がシフトに入ることはありません。

CT・MRI等の検査はクリニックにて実施可能です。
病状の悪化や入院加療が必要な場合は、川崎幸病院・さいわい鶴見病院のバックアップ等、常に安全性と快適性を配慮した医療を実施しています。

応募いただく医師へのメッセージ

心のこもった医療を心がけられる方に来て頂きたいです。

募集求人内容

募集科目

訪問診療(地域医療部)

募集人数

数名

雇用形態

常勤

勤務地

川崎幸クリニック

勤務時間

8:30~17:00

時間外勤務

原則なし

給与・待遇

応相談

保険・福利厚生

社会保険完備、保養施設その他有り

休日・休暇

夏季休暇、年末年始、有給休暇
※研究日等、詳細はご相談に応じます。

問い合わせ先

当院では専属の採用担当者が、病院見学および面接のアレンジ、キャリアプランに応じた処遇調整・勤務開始後のサポートまで行います。個人情報も守秘徹底しますので、紹介業者を介さずに安心してお問い合わせください。

連絡先

〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町31番27
社会医療法人財団石心会 川崎幸病院 
TEL:044-544-4611(代表)
FAX:044-541-0127

担当者

医師採用担当 紀平浩幸

メールアドレス

recruit@saiwaihp.jp  ※特定電子メール法に基づき、特定(営業目的)メールの送信はご遠慮ください。

ページトップ