消化器内科の募集要項及び諸条件について

第二川崎幸クリニック 消化器内科 医師募集

常勤医師募集

診療科紹介

各科の目標や志

川崎幸病院と連携し、消化器全般に関する先進医療を提供することで地域中核医療機関となることを目標とする。

期待される医師像

・明るい方
・チーム医療ができる方
・患者さんの立場になって診療ができる方

診療科の特徴

消化器内科は、日本消化器内視鏡学会、日本消化器病学会、日本消化管学会、日本肝臓学会等の各分野における専門医がおり、消化器全般に関する先進医療を提供しております。日本人の死亡原因の第1位は癌ですが、その中でも胃癌や大腸癌は多く、当科でも重点を置いております。早期発見・早期治療が重要であり、苦痛のない検査を常に心掛けております。最新機器を用いて内視鏡診断の向上に努め、診断に基づいた高度な内視鏡治療を行っております。 その他にも、胆道感染、急性膵炎、炎症性腸疾患、急性肝炎等の重症化する可能性のある疾患に関しても迅速に対応し適切な治療を行っております。当科では地域から信頼されるような高度専門医療を提供出来るように日々診療しております。

募集求人内容

募集人数

1名

雇用形態

常勤(外来専任)

勤務地

第二川崎幸クリニック

勤務時間

日勤:8:30~17:00 半日:8:30~12:30
週4.0日勤務以上
当直、オンコ-ル無し

時間外勤務

現在『夕方診療』として一部の診療科が診療を行っております。消化器科の夕方診療は行っておりませんが、将来的に開始する可能性もあります。
※日曜、祝日、年末年始の診療も現在は行っておりません。

応募資格

経験7年以上~60歳位迄
※入院が必要になった場合、川崎幸病院が受入れを致します。
※内視鏡検査(上、下部・治療も含む)実施可能です。
※勤務条件のご希望と経験を考慮し優遇いたします。詳細につきましてはご相談させていただきます。
※ただちに応募、転職とはいかないが、興味はあるという方もお気軽にご連絡ください。
※秘密は厳守いたします
●学閥等もありませんので、自由な雰囲気の中で勤務、研修をしていただけます。

給与・待遇

1,200万~1,500万
※経験年数で前後します。

保険・福利厚生

・社会保険完備
・24時間保育所完備
・社宅制度有
・リゾートトラスト系、他保養所利用
・社宅補助(入居費用・賃金において規定金額補助有)
・学会参加費補助有
・その他

※勤務医包括賠償責任保険は各自にてご加入ください。

休日・休暇

夏季休暇、年末年始、有給休暇
※研究日等、詳細はご相談に応じます。

問い合わせ先

当院では専属の採用担当者が、病院見学および面接のアレンジ、キャリアプランに応じた処遇調整・勤務開始後のサポートまで行います。個人情報も守秘徹底しますので、紹介業者を介さずに安心してお問い合わせください。

連絡先

〒212-0016
神奈川県川崎市幸区都町39-1
社会医療法人財団石心会 第二川崎幸クリニック 
TEL:044-511-1322(代表)

担当者

事務長代行 横森

メールアドレス

cl2-drsaiyou@saiwaihp.org ※特定電子メール法に基づき、特定(営業目的)メールの送信はご遠慮ください。

ページトップ