婦人科(良性・悪性疾患、内視鏡手術 特化)の募集要項及び諸条件について

川崎幸病院 婦人科(良性・悪性疾患、内視鏡手術 特化) 医師募集

常勤医師募集

診療科紹介

良性・悪性を問わず手術療法(特に腹腔鏡手術)に特化した、神奈川県でも数少ない医療機関です。
週4日勤務OKです。

現在、病院見学受入可能です。(2023.10.1更新)

各科の目標や志

・患者本位の医療
・先進的な医療
・総合的ながん治療
・地域医療への貢献

期待される医師像

・婦人科悪性腫瘍の診療に携わりたい、あるいは婦人科腫瘍専門医取得を希望する方。 
もしくは
・内視鏡手術のスキルアップあるいは、内視鏡技術認定医を取得したい方

※当院は内視鏡技術認定医・婦人科腫瘍専門医それぞれ取得可能です。

診療科の特徴

当院は婦人科腫瘍専門医が3人おり、3人とも内視鏡技術認定を取得しています。悪性腫瘍はガイドラインに従って、早期であれば腹腔鏡手術を施行しています。良性疾患に対しての手術は、技術と様々な工夫により99%以上の症例は腹腔鏡手術で治療しています。

取得可能な専門医

・内視鏡技術認定医
・婦人科腫瘍専門医

応募いただく医師へのメッセージ

手術に興味があり、スキルアップに熱心な医師で、チームワークを大事にし、やる気のある方を歓迎します。当院スタッフは手術を得意としていて、一緒に診療してくれる医師を探しています。 少しでも興味があれば気軽に連絡をしてください。お待ちしています。 
(文責:長谷川明俊)

募集求人内容

募集科目

婦人科

募集人数

1名

雇用形態

常勤

勤務地

川崎幸病院(外来は第二川崎幸クリニックにて行います)

勤務時間

勤務日数:週4日〜5日
勤務時間:8:30~17:00

応募資格

・産婦人科専門医 
・医師キャリア20年未満 
・チームの一員として協力しながら診療していただける方 

給与・待遇

1,200万円〜2,000万円(勤務日数により前後します)

※具体的な提示額は面接結果にてご通知します。

保険・福利厚生

・社会保険完備
・24時間保育所完備
・社宅制度有
・図書室完備
・医療文献等データベース(複数サービス)有
・リゾートトラスト系、他保養所利用
・社宅補助(入居費用・賃金において規定金額補助有)
・その他

※勤務医包括賠償責任保険は各自にてご加入ください。

問い合わせ先

当院では専属の採用担当者が、病院見学および面接のアレンジ、キャリアプランに応じた処遇調整・勤務開始後のサポートまで行います。個人情報も守秘徹底しますので、紹介業者を介さずに安心してお問い合わせください。

連絡先

社会医療法人財団石心会 川崎幸病院
〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町31ー27
TEL: 044-544-4611(代表)

担当者

医師採用担当 山崎愛美子

メールアドレス

dr-recruit@sekishinkai.or.jp ※特定電子メール法に基づき、特定(営業目的)メールの送信はご遠慮ください。

ページトップ