事務職・その他の募集

募集内容

入退院対応を中心とした事務手続きのお仕事です!
事務手続きが中心となりますが、患者様との関わりがあり、
医療従事者と連携しながらお仕事を進めるため、やりがいを感じられるお仕事です

★未経験歓迎:
事務・業界未経験でも大歓迎!フォロー担当がつき丁寧にサポートします
ご本人のペースで習得いただけるため、安心してスタートいただけます!

★駅近立地:
川崎駅から徒歩7分の好立地!お仕事終わりにお買い物や食事を楽しめます

★評価制度:
頑張りをしっかり評価します。給与・役職アップも目指せます

★働きやすい:
残業ほぼなし:平均残業時間は月4時間程度。引継ぎ体制が整っており、スムーズに業務終了が可能です
チーム体制:複数名が協力し業務を進めているため、お休みが取りやすい環境です

そのため有休消化はなんと95%以上です!

ママさんスタッフ多数活躍中: 子育てとの両立がしやすい環境です!
希望休が取りやすく、柔軟なシフト対応で無理なく働けます

★こんな方におすすめ
人と接することが好きな方・サービス業を経験された方・サポート業務にやりがいを感じる方
おすすめのお仕事です!

採用人数 若干名
配属先 川崎幸病院 事務部コーディネーター課(病棟クラーク) 
主な業務 入退院手続きの対応 入院中患者様からのお問い合わせ対応 面会者の対応、案内 患者様の検査時の事務対応 ※事務手続きが中心となりますが、患者様との関わりがあり、  医療従事者と連携しながらお仕事を進めるため、やりがいを感じられるお仕事です 1日のおおまかな流れ: 午前中:退院患者様の対応と新規入院患者様の受け入れ 午後:翌日の入院準備の対応
勤務地 川崎幸病院
勤務時間 8:30~17:00 ※シフト制のため土日・祝日の勤務は月1~2回程度発生しますが、その際は他平日がお休みとなります。

給与・手当・保険・福利厚生

給与・待遇 【大卒】月給225,870円~(基本給215,870円、住宅手当10,000円)
【短大・専卒】月給204,170円~(基本給194,170円、住宅手当10,000円)
【高卒】月給200,530円~(基本給190,530円、住宅手当10,000円)
※経験加算あり
諸手当 家族手当あり、その他規定による
保険・福利厚生 社会保険完備、保養施設等優待利用可、他充実しています。

休日・休暇 4週8休制 
【年間休日・休暇】年間休日111日、夏期休暇(5日)
【年次有給制度】初年度10日、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目20日
賞与 年2回(7月・12月)
昇給 年1回(4月)
備考 試用期間あり(3ヵ月)

応募方法

応募資格 学歴不問(既卒者)

資格は特に必要ありませんが、医療事務補助作業者の資格をお持ちの方は歓迎します
※資格取得補助があります(合格者の受験・講習費用は全額法人が負担いたします※法人規定あり)
応募必要書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募方法 上記書類を下記までご連絡の上、ご郵送願います。
選考方法 1次:書類選考、2次:適性検査(20分)・作文(30分)・面接
選考日 随時

連絡先

〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町31番地27
社会医療法人財団石心会 川崎幸病院 
TEL:044-271-7505 FAX:044-541-0127

連絡先 人事課:中山
連絡先(メール) saiyou@saiwaihp.jp

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