お知らせ

記事の絞込み:

【無料相談】女性のための婦人科良性腫瘍の相談をLINEで始めました。

2021-01-18  お知らせ

2021年1月より、LINEでの無料個別相談をお受けしております。
「子宮筋腫」「卵巣腫瘍」「子宮内膜症」など、婦人科良性疾患に関する手術のお悩みにお答えいたします。
また、診察や手術のお問い合わせに関してもお受けしております。

当院の婦人科医は外来・入院・手術を担当しており、外来は第二川崎幸クリニックで行っております。
婦人科腫瘍専門医と内視鏡技術認定医を持つ医師が複数在籍しておりますので治療方法について不安がある方はお気軽にご相談ください。

LINE相談に関してはスマートフォンから質問が可能です。
例えば・・・
①開腹手術と言われました。傷口が小さい腹腔鏡手術ができればお願いしたいです。
②かかりつけ医では子宮全摘と言われました。将来、子供も産みたいのですが子宮を残すことはできませんか?
などなど。それぞれのお悩みに担当医がお答えいたします。

【LINEお友だち登録について】
1.QRコードを読み込んですぐに友だち登録
またはスマートフォンでご覧の方は下記のボタンをクリックしてください。

友だち追加

〈ID検索で追加の場合〉

「@720pwvzb」と検索して、友だち追加

2.友だち登録が完了したら、すぐに相談や質問が可能です
出てきたトーク画面より、メッセージを送ってください。(個別でのLINEトーク画面になります)
※時間帯によっては、すぐに返信できない場合もありますので、ご了承ください。


【ご相談の注意点】
ご相談内容から推測されることのみお答えしております。
診断、治療方針等は行っておりませんのでご注意ください。
個人情報等の個人を特定可能な情報は入力しないでください。

<川崎幸病院ソーシャルメディアポリシー>