新年度スタート!

4月1日、今日から新年度がスタートしました。
当法人でも入職式が行われました。

「緊張して朝5時まで寝れなくて・・」という方もいたようです。

新しい環境になることはとても大変ですが、その環境を自分でどうとらえられるかで気持ちも変わってきます。
そして、環境が変わっても自分が変わらないのならば結局はまた同じ自分にしかなれません。

今までの自分を生かす場、新しい自分をみつける場、として頑張っていきましょう!

体調の変化も大きい時期です。自分や周りの方の体のことにも気を配りましょう。
大動脈疾患は、一般の健康診断ではみつかりにくい病気です。
大動脈解離・大動脈瘤の治療に特化した医療センター/川崎大動脈センターでまずは検査してください。診療予約・お問い合わせは川崎幸病院まで(044-544-4611(代))

当法人研修講師の方のコトバ:「楽しんだもの勝ち」

カテゴリー: 編集者 パーマリンク