診療の流れ①~外来診療予約※補足

診療の流れ①~外来診療予約の補足です。

このような不安・疑問をお持ちではないですか?
「紹介状がないと診てもらえないのではないか…」
「紹介状がないと予約がとれないのではないか…」
「ほかの病院で診断はされたけど、川崎大動脈センターで診てもらいたいな…」

川崎大動脈センターでの外来診療予約には<紹介状は不要>で<セカンドオピニオンも受付>しています!

現在、大動脈瘤を専門とする医師は少なく、心臓血管外科医や循環器内科医でも正確な大動脈瘤の診断ができないことがあります。
<セカンドオピニオン>という考え方はよく耳にするかと思いますが、まだ抵抗がある方も多いのではないかと思います。
しかし、大動脈瘤の診断は命に関わる重要な診断ですので、大動脈疾患を専門にしている<国内唯一の大動脈専門施設>である川崎大動脈センターまでお問合せください。

カテゴリー: 編集者 パーマリンク