2時間の通勤 ~大動脈の勉強も!~

私は、自宅から川崎幸病院へ通っているのですが、
何を隠そう、2時間かけて通勤しています。
川崎幸病院に勤めて早2年。
病院からは、「早く近くに引っ越しておいで…」と言ってもらってるのですが…
通えないことはない!!と自分に言い聞かせて(??)遠いですが頑張って通っています。
もともと大学も2時間かけて通学していた私、電車は慣れっ子なのです。
車内では、本を読んだり音楽を聴いたり、人間観察をしたり(笑)
たまーに大動脈瘤大動脈解離の勉強をしたりして、時間を有意義に使っています。
遠いと言えば、
当センターにかかられる患者さんは、北は北海道から、南は沖縄まで全国からご来院されます。
2時間以上かけてお越し頂く方も、もちろん沢山いらっしゃいますので、文句は言っていられませんよね。
当センターは、全国から患者さんを受け入れておりますので、少しでも気になる事がありましたら、まずはコーディネーターまでお電話頂ければ幸いです。

カテゴリー: A.H パーマリンク