空気が冷たくなってきましたね

最近めっきり寒くなってきましたね。

冬は大動脈解離と心筋梗塞の二大病に気をつけて、と前回お話しました。
でも冬の二大イベントも忘れちゃいけませんよね!
クリスマスとお正月です。

街中ではもう着々とクリスマスイルミネーションが整ってきましたね。
私は先日、ラゾーナ川崎でクリスマスイルミネーションを見てきました!

左側の画像が今年のラゾーナ川崎のイルミネーションです。
毎年見ていますが、今年はよりいっそう綺麗でした。
サウンドイルミネーションショーもあるので、足を運ぶ価値ありですよ!

他にも川崎にはクリスマスイルミネーションで飾られたところがあるので、いろいろ見てみたいなぁ、と思っています。
寒いからと家にこもりがちですが、散歩がてらでかけてみると以外に楽しいかもしれませんよ。

カテゴリー: 編集者 パーマリンク