2017年手術実績更新しました

こんにちは

今日も雪が降っていてとても寒いですね。

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、2017年の大動脈手術実績が更新されました。

ホームページにて掲載されております。

年々、手術件数が上がっていますが、それくらい大動脈疾患の患者さんが

いるってことですよね・・・。

ここ最近は健康に気をつかっている方も多く、医療に関しての特集をよく見ます。

さらに自分で気になっているものだと余計に食いつきますね。

まずはご自身の健康状態を保ちましょう!!

私はお正月太りが抜けないのでダイエットしなければ・・・・

川崎大動脈センターでの手術実績はこちら→手術実績ページ

診察・治療をご希望の方は下記へご連絡下さい。

カテゴリー: 未分類, 編集者 パーマリンク